お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
マーマレードマフィン


先日のA.R.Iのマフィン、私好みじゃないなーって思って、昔のnamikoのレシピをたどって作ってみようとしたら、気に入ったマフィンのレシピを載せてなかったぁ

ココナツ入りのも美味しかったんだけど、プレーンのものにアレンジがきくレシピが欲しかった.......

仕方がないので今日はなんとなく作ってみたの。

そ、し、た、ら。。。



やっぱりイマヒトツ

これから朝食にはマフィンが続くかも~。

家族のみなさま、ご迷惑をおかけします


ランキングに参加してます。お気に入りのマフィンのレシピ掲載できるまで頑張れ~って応援クリックお願いします!!励みになります。
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoさん、初めまして☆
しのっちのところから遊びに来ました♪
美味しそうなお菓子が沢山~~♪うっとりしちゃいます。近々どれかnamikoさんレシピでお菓子作らせてください☆
A.R.Iのレシピはあわなかったんですね~。
私はちょくちょく作ってますけど、甘めでアメリカーンちっくですよね。抹茶のやつとか好きでよく作ってます。
又遊びに来ますね~~♪
2006/11/18(土) 05:30 | URL | るんるん母 #-[ 編集]
おはよ~namikoちゃん♪
私もね最近マフィンにはまっていて
前にかった本ってそれ、それ!
同じだぁぁ、すっごい嬉しかったわ。
まだ、一度も作ってないけど、
namikoちゃんはいまいちだったのね、
とりあえず今度つくってみようっと♪

気が合うなんてめっちゃ嬉しかった~~~
私もnamikoちゃん、大好きだし、
ホントこれからも沢山仲良くしてね♪
2006/11/18(土) 08:17 | URL | ぽめ #-[ 編集]
はじめましてー。
るんるん母さんのお名前、いろんなところでよくお見かけしているのですよ。
ぜひぜひ!!namikoレシピ作ってやってください。
るんるん母さんのお口に合いますように....

またお話しましょーねー!
2006/11/18(土) 23:44 | URL | namiko #-[ 編集]
実はね。ARIのってね。
立ち読みなんだあー。
とりあえず作ってみたけど、ってやつ。

でも、いろんなマフィンが載ってて見てるだけでも楽しそうよねー。

こちらこそ、末永くよろしくー、デス。
2006/11/18(土) 23:47 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
