お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ブルーベリーマフィン


前日の夜、計量だけ済ませておくと、朝、難なく作れます。

バターも柔らかくなってちょうどいい

実はこれ、この本のレシピで作ったのですが、namikoの好みじゃなーい、のでした。

やっぱりいままでのお気に入りのレシピに勝るものはない

ま、好みは人それぞれなので、ね。


でも、中に入れるトッピングのアレンジはものすごーくいっぱい乗っていて、見ているだけで楽しい本ですよ。


ランキングに参加してます。マフィンで朝食もいいかなって思ってくれた方(もそうでない方も)気に入っていただけたら応援クリックお願いします!!
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
namikoさん、こんにちは♪
@nie'sで、まっしロールに嬉しいコメント有難うございました☆
更新がとても早い場所なので、お返事をしようと思ったらいつの間にか裏に流れてしまいました(^^;)
ギャラリーで拝見した巨峰タルト、とても美味しそうです~v
葡萄や、フルーツを入れて焼いたタルト大好物なので、もうメロメロです~(´∀`*人)

朝食にマフィン、凄くオシャレですvv
朝は脳みそ活性化のため、炭水化物と糖質は欠かせません☆(><)
ブルーベリーは悠希の食生活で多く取り入れている果物の一つですv
健康の為、わ○さ生活のブルーベリーなどのサプリ摂取してます(^^)
なので、ブルーベリーのマフィンは非常に悠希をときめかせてくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらのブログを覗くたびに、こっそりランキングをクリックしてます(^^)
では、また遊びに来ます~♪
2006/11/15(水) 16:01 | URL | 悠希 #fDSk34hM[ 編集]
こんばんわ~
朝マフィンていいですよね!!
って、ただそれだけ言いにきてしまいました・・笑
ではまた~
2006/11/15(水) 21:34 | URL | wk-mam #-[ 編集]
namikoさん、こんばんは~♪
しのっちのところにも来てくれて、ありがとうございましたぁ~!
もちろんリンク、大歓迎です~!!
しのっちもぜひぜひ、貼り貼りさせてくださいッ。

マフィン、美味しそう~~!
朝から贅沢気分になれそう☆
ブルーベリーも大好きですっ。

これからもどうぞ、仲良くしてくださいね~!!!
2006/11/15(水) 22:01 | URL | しのっち #-[ 編集]
namikoさん、こんばんは~
今日ココナッツマフィン作りました!とても美味しくって
簡単で、すごく好みの味でした。
ありがとうございます♪
TBさせて頂いたんだけど、反映されてないみたいなのですが・・
もし反映されてないようなら、もう一度TBするので
言ってください。お手数おかけします・・。
ブルーベリーのマフィンもいいですね。namikoさんの
マフィンレシピで作ってみたいな。
2006/11/15(水) 22:49 | URL | chi-ko #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす。
アニーズさんはとっても刺激になりますよね。
みなさんスバラシイ!
悠希さんのロールも巻きがとってもキレイで、白がとっても美しかったですよー。

主人は朝食はほとんど取らないのでいつも娘とパン食なのですが、たまにマフィンをだすとモリモリ食べてくれます。

また来てくださいねー。
クリック、ありがとう!
2006/11/17(金) 17:35 | URL | namiko #-[ 編集]
そんなコメントも大歓迎!!
とにかく末永くお付き合いしたいのでー。
マイペースですが、コチラも伺いますね。
2006/11/17(金) 17:36 | URL | namiko #-[ 編集]
リンクの件、ありがとう!!
ではさっそくリンク張らせていただきますね。
といっても、今晩遅くになりそうですが。
後でゆっくり伺いますね。

最近マフィンが続きます。
手作りパンの熱が冷めつつあります。
2006/11/17(金) 17:38 | URL | namiko #-[ 編集]
マフィン作ってくれてありがとうございますー!
実はトラバの調子がよろしくなくって。。。
コチラの不具合を一度整えてみますね。

chi-koさんのところにも今晩ゆっくりうかがいまーす。
2006/11/17(金) 17:41 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
