お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
コーンパン2


コーンの甘みが感じられるパンです。

グラタンの時って主食に困ります。
パン、ごはん....

やっぱりパンでしょう。ッてことで、夕方から急いで捏ねだしました。といってもHBなのですが。

急ぎすぎて、危うくドライイーストを入れ忘れそうになったり。

焼きたてのパンを頬張り、ワインのゼリーを食べながらのお食事でした。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら応援クリックお願いします!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。
しのっちといいます。R*さんのところからきましたぁ。
美味しそうなマロンプリンのレシピ、メモさせて頂きます!!
今、お菓子作りにちょっとはまっているので
ぜひぜひnamikoさんを参考にさせてもらいたいなぁって思いました♪
どうぞ宜しくお願いします!!
また遊びに来させてください~☆
2006/11/14(火) 21:25 | URL | しのっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
R*さんのところでお見かけしました。
このプリンはとってもカンタンなので、ぜひ作ってみてくださいね。

自己流で自己満足なお菓子作り、参考にしたいって思っていただけるのはとっても嬉しい事です。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
2006/11/14(火) 22:15 | URL | namiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 22:57 | | #[ 編集]
綺麗だね。とっても美味しそうよ!

今度はコーン汁でね。あたいもやってみるよ!
2006/11/14(火) 23:53 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
こんにちは!cherrysageです。
コメントありがとうございました!!

とても素敵なブログですね^-^
とっても参考になります。
コーンのパン、美味しそう。コーンの甘さっておいしいですよね。私もまた遊びに来ますv-22
2006/11/15(水) 01:30 | URL | cherrysage #-[ 編集]
ぜんっぜん問題ナッシング!
って私もお返事遅すぎてごめんねー。
やっぱり家の事、子供の事してると、時間も限られてくるしね。
コチラもマイペースなので、ヨロシクねん。
末永く、おねがいしまーーす。
ぽめちゃんとは気が合いそうだわ。
2006/11/17(金) 17:21 | URL | namiko #-[ 編集]
コーン缶の汁使ってやったら、感想きかせてー。
続いて私もやるわ、師匠!!
2006/11/17(金) 17:22 | URL | namiko #-[ 編集]
来てくれたんですねー。
ありがとうございます!!
参考にだなんて、とんでもないです。
これからもよろしくお願いしまーす。

またお話しましょう
2006/11/17(金) 17:24 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
