お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ワインゼリー


ワインで作ったゼリーです。

いつもは夫婦で一本空けてしまうのですが、
甘みが強くて飲みきれなかったので、ゼリーに使ってしまいました。

中には先日作った柿のコンフィチュールの果肉だけ残ったものを浮かべてます。

うんうん、悪くないのです。

上に乗せたトロトロ生クリームに魅了された娘は「おいしいよ、これ」って喜んで食べてました。

このゼリー、今日はお食事と一緒に頂きました。


ランキングに参加してます。こんなワインのいただき方もありかなって思ってくれたら応援クリックお願いします!!
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
ワインのゼリーですって!!
いやーん、セレブゥ-v-207
2006/11/14(火) 23:50 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
