お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
マロンスフレ


マロンクリーム、まだまだ余ってます。

卵白のたくさん入ったスフレにしました。

薄力粉 少ししか入れなかったので、シュワッとお口の中で溶けるような食感です。

レシピを掲載するにはまだまだ課題が残ります。
ご希望あれば、namikoが納得いくまで作りますが..


お味は、、、
まあまあ。
おやつにするのでしたら、お手軽ですぐに作れたので満足


ランキングに参加してます。
お陰様でレシピブログでは26位、FC2ランキングでは5位という上位につくことが出来ました。
どちらも「お菓子箱」なんか目じゃない美味しいブログがいっぱいのサイトなので、とっても嬉しいのです。
ますますやる気がでます。
これからも応援ヨロシクおねがいします

     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 22:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 22:40 | | #[ 編集]
こんばんわ~!
スフレ美味しそうだよ♪
でも、満足しないnamikoちゃん
さすがレベルが高いよ~~~

明日から週末だね!
楽しい週末を~☆
2006/11/10(金) 23:54 | URL | ぽめ #-[ 編集]
いえ・・・納得がいくまで頑張らせるのは本意ではないんですが(笑)、マロンクリームがまだ冷蔵庫にあるんですよ。 ぁ、でもスフレ型が・・・(涙)
2006/11/11(土) 12:29 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
いえいえ、おやつにするには、全然問題ない味で、美味しく食べましたよ。
でも、ミンナに紹介するにはちっと...ってくらい。

逆に言えば、このブログのレシピはnamikoが「美味しい!!」って自信持っていえるものばかりなのですよー。
なーんてね。
2006/11/11(土) 17:56 | URL | namiko #-[ 編集]
スフレ型なくても、耐熱のマグカップでも焼けましたよー。
ちなみにこちらはル・クルーゼのココット皿。
マロンクリーム余ってるのでしたら、プリンもオススメでーす。
2006/11/11(土) 17:59 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
