お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
クリクリパウンド


大きめに切った自家製の渋皮煮と、マロンクリームをたっぷり入れたパウンドケーキです。

実はまだ食べたません。

バターケーキのセオリー、「2~3日置いた方がおいしい」って言葉を糧に、おあずけです。
でも、作っている途中で指についた生地をペロリ

マロンの味がたっぷり出いました。
こりは美味しいに違いない、、、と思います。

ただ、自分のレシピなので形になるかどうか不安でしたが、綺麗に型抜きも出来たのであとは試食を待つのみ。

納得のいくものだったら、レシピupしますので、もうちとお待ちくださいねー。

ちなみにカットするとこんな。

栗がゴロゴロでーす。

クリクリパウンドcut




数日前にダイエット宣言をしたnamikoですが、なかなか痩せません。
夕食は主食抜きをやっていたのですが、体重変わらず。
若い頃は、主食抜いたらすぐに痩せたのになあ。
歳かな...



ランキングに参加してます。
お陰様でレシピブログでは26位、FC2ランキングでは5位という上位につくことが出来ました。
どちらも「お菓子箱」なんか目じゃない美味しいブログがいっぱいのサイトなので、とっても嬉しいのです。
ますますやる気がでます。
これからも応援ヨロシクおねがいします

     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
