お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
アズキdeマフィン


日曜の朝食です。

namikoのおうちでは土日、祝日も関係なく、主人はお仕事です。

だから、日曜の朝、ゆーっくりとした朝食ってのはほとんどないのですが、

ママの気分はお休みなのです。


今日はこんなマフィンでのーんびりとした朝食にしました。
甘く煮すぎた小豆を入れて、丁度良い甘さになりました。

表面はカリッとしていて、中はホロホロしています。


今日もいいお天気ですねー。
何して遊ぼう。
何作ろう。
何食べよう

ランキングに参加してます。
namikoのお菓子作り、応援してくれる人、クリックお願いしまーす!

     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ちょっと出かけていてコメントがお久しぶりになってしまいました。

ん~、いいにおいがしてきそう。
お休みはいかがおすごしでしたか?
おいしいものいっぱいでいいなぁ~・・^^

プリンのレシピ絶対やってみます!!
かなりおいしそう。まってました!

↓に私のことまで書いてもらって・・・。
お恥ずかしいブログながら、namikoさんのお言葉にちょっと調子にのりつつ私もがんばります。
2006/11/05(日) 22:12 | URL | Takota #wqcWTL7s[ 編集]
小豆マフィンなんだ?! 綺麗に膨らんでる!
流石です。 和と洋のミックス具合も素敵ですね。
↓のマロンプリンのレシピ、嬉しいです♪ 

レシピブログ、今チェックしたら26位にランキング!
おめでとうございます♪ クリックして帰るので
もって頑張って下さいね。
2006/11/06(月) 05:21 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
ランキングすごい、すごい~~~☆
私もポチしてるから♪ちょっとは効果ありあり?!?!嬉しいなぁ~自分のことみたいに(笑)
これからもがんばってね!!!!!

マフィン美味しいよね☆
今、私的にマフィンにちょっとはまっていて
クオカで本とお粉を調達してしまったよ~(笑)

美味しいお菓子ってホント幸せになるよねぇ~
何をつくって、何を食べるか・・・う~~~ん、悩むわぁぁぁ☆
2006/11/07(火) 00:05 | URL | ぽめ #-[ 編集]
勝手にリンクしちゃいました。
ごめんなさーい!

今、ちょっとづつ編んでるんですよ。
とりあえず、実家の本を借りてきて。。。
何を編むって決めてないケド、とりあえず。
網目が出来てくのがたのしいのねー。
2006/11/07(火) 07:15 | URL | namiko #-[ 編集]
お陰様でレシピブログの方は結構調子いいのですが、FC2ランキングが全然伸びなくって。
この差はナニ??

マフィン好きなので、マフィンの本が欲しいのですが、基本の生地にテキトウに自分の好きなもの入れても美味しく出来ちゃうので、ついつい買わずにいます。
クリック、ありがとうございますーー。
お互いに頑張りましょうねー。
やっぱりFC2の方はカテゴリー違いますよね。
2006/11/07(火) 07:31 | URL | namiko #-[ 編集]
ポチっとありがとうーー!
ぽめちゃんもいつも来てくれるお陰だよん。
何よりも嬉しいのはこうしてお話できること。
コメントいただけるのは何よりの励みなのです。

ぽめちゃんの買った本ってどんなだろ?
私も本欲しいんだよねー。
でも、欲しいレシピ本はいっぱい。
ああ、私に余るほどのお金があったら...
2006/11/07(火) 07:34 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
