お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
たまごパン


先日、課題を残したタマゴサラダパン、こんな風に完成しました。

白パンにしたかったんだけど、ちょっと焼き色ついちゃった。

でもコロコロしてて可愛いかたち

たまごパン中身


こどもも大好きなタマゴサラダを入れて包みました。

ふんわり~。


バターが切れてしまって、お菓子も作れず。
明日のcuokaさんからのお届けを待ってます。



ランキングに参加してます。
前回のタマゴパンよりもおいしそーう、って思ったら一票くださーい!クリック、クリック~!

     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~連休楽しんでますか???
う~んプリン、お店顔負けのとろとろかんが
うかがえる~
こんなに上手につくっちゃうなんてさすがだねぇ
感心しちゃうよ~~~!
パンもフワフワそうでとっても美味しそう☆
バターってすぐなくなるよね
お菓子の材料が届くのもウキウキしちゃう私です♪
では、では、楽しい週末を~☆
2006/11/04(土) 07:12 | URL | ぽめ #-[ 編集]
ぽめちゃんとこの連休はどんなでしたかー?
うちは関係なく仕事へ行ってしまいましたぁ~。
これが、リベンジパンだよーん。
今回は大成功!!翌日も、その次の日もフカフカだったのよー。

今日、kuokaさんから届きました!
なにつくろーー
2006/11/04(土) 22:26 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
