お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
サンドイッチ

今日のランチです。
朝焼いたパンの残りで、お昼はサンドイッチランチ

たまごサンドハム&トマト&チーズ
家庭的なサンドイッチです。

ふっかふかのパンはスライスするのもバターを塗るのも大変だったけれど、お味は格別でした!!

昨日届いたホームベーカリー、朝のトーストだけでなく、いろいろ活躍してくれそうです

line まる

ランキングに参加しました。
おかげさまで、上位にランクインすることができてます。
応援してくださ~い。毎日クリックお願いします。。 

     ↓↓              ↓↓
    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、卵にしますぅ♪
あっ、トマトも惹かれるなぁ・・。

・・・・・なぜか家の子、サンドイッチが苦手なんです・・・。
おいしいのに。運動会とか、遠足とか、必ずおにぎり。
たくさん作って母も食べたいのにぃ・・・・。
2006/01/27(金) 23:25 | URL | うたの森 #-[ 編集]
もっと変わりネタも楽しみたかったけど、食材を買ってもすぐに出産→里帰りになってしまいますので...
今回はオーソドックスに。

私はサンドイッチ、おにぎり。どっちも好きです。なのでピクニックへ行くときは、両方作りまーす。
ちなみにウチの2歳児ちゃんもおにぎりダーイスキなのです。
2006/01/27(金) 23:36 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
