お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
タマサラって、「タマゴサラダ」のことです。

タマサラパン



本当はふんわりしたパン生地に包みたかったのですが、包むのには生地が固く伸びなかったので、上にどっしりと乗せて焼きました。

案の定、タマゴサラダの水分が飛んでしまい、パサパサ

こりは。。。失敗です

レッツ リベンジ


昨日ダイエット宣言をしたばかりなのですが、もうすでにチョコを食べながらの更新です。昨日、ダイエット
筋トレしただけで満足してしまった…


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    




コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
見た感じはと~っても美味しそうで
朝食に早速いただきたい感じだよ!!
でも、リベンジするんだね!!
次回サクがまた楽しみ~☆
2006/10/25(水) 05:11 | URL | ぽめ #-[ 編集]
次回作、期待せずに待っていてくださいませー。

このタマゴサラダはほんっとにいけてなかったなー。
パサパサなの。
うーん、今度はちゃんと包めるように祈っててねーん。
2006/10/25(水) 23:32 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
