お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
さて、問題です。

何パンです。

まずはアップの写真から~。

お豆パン1


わかりましたぁ?

じゃ、次の写真...

お豆パン2


おっと、何かちらちら見えてきたね。

これはもしかして、namikoの大好きな...


お豆パン3


お豆のパンで~す

アズキや...

お豆パン4


うぐいす豆の甘納豆がゴロゴロ~

なんのひねりもないけれど、こういうシンプルな成形のパンはフンワリしあがります。

ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クイズ答えようとしたら答えが書いてあった(笑)
甘納豆入りのパンは懐かしい味がしそうです♪
今日人生2度目(笑)のイースト体験をしたんですが
イーストって奥が深いですね~。 結構面白い!
そろそろ炭水化物抜きダイエットをしようかと思ってる
ところなのに、やばい兆候ですw
2006/10/23(月) 10:20 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
私も豆パン大好き~~~v-344
お豆のやさしい甘さがパンとよく合いますよね。

断面の写真がアップで超美味しそう!食べたい!!
2006/10/23(月) 21:11 | URL | しょこら #-[ 編集]
パン、作られたのですか?
見に行かなくっちゃ!!

私もダイエット、しなくちゃなーって考えてるところですが、パソコンしながらキットカットを...

意思が弱いのです。
2006/10/23(月) 22:15 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
豆パン、確かしょこらさんも持ってるあの本にも載ってましたよね。
自分で作ったのは初めてですが、焼きたては最高に幸せを感じました。
2006/10/23(月) 22:17 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
