お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スウィートポテトパン


甘いパン生地にシナモンをたくさん入れたスウィートポテトのたねを詰めました。

最後にごまをトッピング。


今日は娘二人連れて実家へ遊びに来てます。
おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらって大満足のご様子。
向こうのお部屋で大きな笑い声が聞こえてきます。

ママは今日は楽させていただきます。



ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
今日も美味しそうだね!いいなぁ。namikoちゃんの
子供になりたいなぁ
お菓子上手なママ達をみると、
いっつもそう思ってしまう(笑)

ポチ!って、そこを押せばいいだけだよね?!
一応やってみてるつもりで・・・
できてるのかしら?!
やっぱりできてない?!って、そういうの
namikoちゃんから分かるのかな???
2006/10/22(日) 00:00 | URL | ぽめ #-[ 編集]
来る度に違うバージョンのパンが出来上がってて
凄いですね♪ スウィートポテト入りのパンなんて
食べたことないよー! 美味しそう♪
2006/10/22(日) 11:17 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
お菓子上手かどうかはわかりませんが、もしかして,娘たちは迷惑してるかも~。
だって、あんまりスーパーでお菓子買ってもらえないし。
「おうちにケーキがあるでしょ」ってね。

応援クリック、ありがとう!!
ありがたいっす。
たぶんできてるとおもいまーす。
ぽめちゃんが気に入ったお菓子orパン作った日だけでいいので~。
2006/10/22(日) 23:19 | URL | namiko #-[ 編集]
今のところ、週に4~5回は朝食用のパンを焼いてますが、いつもどんなパン作ろーって頭を悩ませてます。
こういうパン作ろう!!って決めてからお買い物に出かけるのは得意じゃないので(優柔不断なだけ)、なるべく家にあるもので作るようにして出来るパンがこういうパンなのですよ。

2006/10/22(日) 23:24 | URL | namiko #-[ 編集]
ムスメッコたち絶対喜んでるよー★
うらやましぃ
ただただ、将来デブ街道歩ませないように!!

それとさぁ、コーヒーパンで気になったけど
ショートニング入れてみた?
どう?
2006/10/24(火) 22:16 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
このままだったら間違いなくデブ街道だよね。
いかんいかん、母の趣味のせいで...
ショートニング??
入れてないケド、どして~?
2006/10/24(火) 23:32 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。