お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
初食パン


ホームベーカリーで初めての食パンです。

朝起きたら、パンを焼いているいい香り。
これだけでrichな気分になれちゃうnamikoって、とっても幸せものです。

夕べは歯痛と頭痛がひどかったけれども、材料入れてタイマーしておいて良かったぁ

せっかくの焼きたて食パン、今日はトーストせずにそのままバターだけでいただきました。休日はお寝坊さんの主人を無理やり起こしてのbreakfast timeでした。

焼きたては思いのほかフワフワでcutが大変でした。
こんなものなのでしょうか?
どなたか教えてくださーい!

line まる

ランキングに参加しました。
気に入っていただけたら、二つクリックお願いしま~す!

   ↓↓               ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食パン第一号が焼けたんですね~v-353
焼きたてってふわふわして切りにくいですよねv-356
焼きたてすぐのv-366を食べたいけど、
アツアツのまま切るのはやっぱり難しいようで、
少し冷めてから切るといいそうですよ。

きょう、あたしが書いたブログにも載せてますが、
『食パンカットガイド』ってやつが、すごーく便利です。
クオカにもケース付きの別の商品があるけど、
場所を取るらしいのでこちらにしましたv-426

赤ちゃん、どうですか?もう間近なんですよね??
出産、がんばってくださいねっe-53
それから、リンクさせていただいてもいいですか?e-68
2006/01/26(木) 17:01 | URL | ∞ゆに∞ #-[ 編集]
ナルホド ナルホド。
アドバイス、ありがとうございます。
やっぱり少し冷めてからのほうがいいのですね。
初めてのパンで待ちきれず、ちょっと潰れてしまいました…

ゆにさんの紅茶のパンとっても美味しそうでした。
私もこれからいろんなパンを楽しみたいとワクワクです。
が、里帰りの一ヶ月はできないかも。その間、いろいろなパンを見て楽しもうと思います。

赤ちゃん、予定日は過ぎたのですが寒くてなかなか出たがらないようです。
突然更新が途絶えたら、産まれたと思ってください。
退院後、また更新していこうかと思いますので、よかったらまた覗いてくださいね。

リンクの件、うれしいです。
実は私もお願いしようかと思っていたのです。
今後もどうぞよろしくお願いしまーす!!
2006/01/26(木) 20:32 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
