お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
シュガーリング


シンプルな甘めのパンにアーモンドを散らして焼き上げたものに、アイシングをかけただけです。

アイシングのかかっているパンって好き

この型は昔間違えてかってしまったフッ素樹脂加工されたシフォン型を使いました。
シフォンケーキには使えません


今日はいいお天気
娘たちをどこかに連れ出したいけれど、下の娘、熱出しちゃいました。
おうちのなかでも楽しめる事、探します。




ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはまさに蛇足というものですね(笑)
でもこんな美味しそうなパンに使えたら
損ではなかったですね♪
リング型+アイシングでお店で売ってる
パンみたい☆
2006/10/12(木) 12:47 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
パンを作るようになって、こんな使い方ができるんだーって再度活躍するようになったものもありますね。
でもでも、型ってかさばりますよね。
収納に困ってます。
でも、欲しい型も増える一方。。。
2006/10/12(木) 17:23 | URL | namiko #-[ 編集]
美味しそう、美味しそう★

namikoのおかげで私もお菓子作りが楽しくなってきた。
簡単なものばかりだけどね・・・

「プリン」リベンジしたよ!
カラメルソースは固まらなかったし、なめらかでした。
けどね、どこが悪かったのかがわからずなので
次はどうなることか・・・
2006/10/12(木) 20:49 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
