お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
メイプルパン


メープルシロップの入ったパンです


欲張ってメイプルシロップをレシピよりたくさん入れてしまいました。

糖分が多く、膨らみが悪かったのですが、大好きなメープルの香りがたまりませんでした

時間が経ったら、固くなってしまいました。

今度はレシピ通り、、、


念願のマイホームの計画があります。
今は賃貸です。
今日、ようやく地鎮祭を行いました。
ちょっとずつ、夢が近づいてます。
こうしてちょっと進むとますますワクワク楽しみになってきますね。



ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイホーム!いいな、いいな~~~
私も考えてはいるものの・・・
まだまだ実現は難しそう・・・

メープルのパンちょうど作りたくて
レシピを探していたりなんか
してたんですよ~~~
今度是非是非作らせてもらいたいです!

よい週末を~~~
2006/10/08(日) 00:58 | URL | ぽめ #-[ 編集]
かなりムリしてのマイホームですよ~。
でも、毎月の家賃もバカバカしくって。。。

このメープルパンは捏ねている時からメープルの香りを楽しみました。
手にもメープルが!!

今日は連休最後ですね。
レジャー日和ですね。
2006/10/09(月) 08:15 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
