お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
トマトのフォカッチャ


酵母パンです。

水は一切入れずホールトマトの水分だけで作りました。

フォカッチャって一般的には食事と一緒に食べるもの?

それだけでも充分美味しかったのですが、翌日はハムとチーズとトマトを挟んでサンドイッチ風にしてみました。


そのまま食べるよりも、トマトの味がしっかりとしていて、おいしーー

この本に載ってます。


今日は雨
模様替え日和です。
子供は退屈しているようです。



ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トマトもバジルも私の大好物!
一口頂きたいなぁ。美味しそう!!

子供の年齢が近いってきいて
すっごく嬉しくて、かなり親近感を
勝手にわかせている私です!

これからも、じゃんじゃんしつこく
遊びにきちゃうと思いますが、
お料理はじめ育児のお話もできたら
とっても嬉しいです♪

明日は雨みたい!
パンでも焼いてみようかな?!
2006/10/06(金) 00:44 | URL | ぽめ #-[ 編集]
一緒くらいの子供がいると、話も分かり合えるし、悩みも一緒、、ですよね。
私も勝手に親近感、ですよ。

いろんなお話しましょー。
2006/10/09(月) 08:10 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
おいしそうですね!!! 勉強になりました。また作ってみます!
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

健康にもよさそうなパンですね!!!
2006/10/09(月) 14:32 | URL | 蜂の巣 #-[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございます。
また作ってみてくださいねー。
2006/10/09(月) 21:45 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
