お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
プレーンベーグル


自家製酵母で作りました。

ミニサイズでかわいい子ちゃんなのです。

前回、焼き色がつかなかったのですが、今回はオーブンの上段で焼いたら、いい感じ~


照り焼きチキンベーグル


チキンを照り焼きにしてマヨたっぷりと挟んでみました。

ん・ま~~


ベーグルって、あんまり買って食べた事なかったけれど、こりゃハマル。


おいしそうじゃないけれど、応援クリックお願いしまーす!
     ↓↓           ↓↓
    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉はさむのだいすき~v-218
これ、焼き加減が最高じゃない?!
おいしそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
酵母ちゃん大活躍^m^
2006/09/24(日) 23:37 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
焼き色、最高~(*^_^*)とっても美味しそうで、こんなに遅い時間なのに食べたくなっちゃいました。
照り焼きチキンも。。。やばいです(^_^;)
マヨネーズたっぷりが大好き♪

下の記事のオールドクッキー、私も好きな感じのクッキーかもしれません。
ちょっと固めですか?
レシピ楽しみにしています(*^_^*)
2006/09/24(日) 23:44 | URL | sae #-[ 編集]
namikoさん、こんばんは。
お久しぶりで~す!
すっごく美味しそうなベーグルですね、焼き色も最高v-426お店で売ってるのみたいですv-411
どうしたらこんなきれいに焼けるんだろう・・・?教えて欲しいよぉぉぉ!!
当たり前だけど、天然酵母でベーグルも作れるんですよね・・・(すいません・・・)
照り焼きチキンも本当に美味しそうで
よだれが出そうです。
2006/09/27(水) 00:41 | URL | しょこら #-[ 編集]
いい感じに焼けてるでしょーう!
やっぱり焼き色はとっても重要。
お肉は前日の唐揚げを手直ししたもの~。
2006/09/27(水) 22:12 | URL | namiko #-[ 編集]
ベーグル、はまりました!
シンプルにバターで食べるのも最高に美味しい!
いろんなサンドを考えるのも楽しいですよねー。
またまたいろんなベーグルを楽しみたくなっちゃいました。

クッキー、そうそう。
固めです。
「ポキン」とまではいかないけどね。
アーモンドプードルとかは全く入ってないのですが、とっても味の良いクッキーですよ。
2006/09/27(水) 22:16 | URL | namiko #-[ 編集]
焼き色、いいでショー。
今回は大満足!でも次同じように焼けるかどうか...

酵母でのベーグルはとってもモッチモチで最高に美味しいですよ。
ふんわりしたパンが食べたい時はイーストで作りますが、しっかりしたパンを作るときは酵母が最高です!!
2006/09/27(水) 22:19 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
