お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ウィンナーロール


お惣菜パン、主人のリクエストにて作りました。

お惣菜系はおかずの味が強いので、パンは本当にシンプルに。

卵なし、バター、お砂糖は少なめです。

ウィンナーロール、間違いないですね。


私はあま~~いパンが大好きなんですけどね。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    





コメント
この記事へのコメント
ウィンナーロールおいしそうネ^m^
これはこれで朝に食べたいなぁ。
そして、私も、甘いもののほうが好きv-10
2006/09/01(金) 23:52 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
これ好きなんですが、帰国すると日本でしか食べられない寿司とか豆腐懐石とかに行っちゃうので、ついついこういうものを食べ忘れるんですよね。 こっちでは売ってないので、ちびウィンナーにケチャップをつけて市販のパン生地を巻いて焼いてます。 今度棒つけてみよう♪
2006/09/02(土) 01:23 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
これはこれは めたんこ美味しそうなウィンナーパンじゃん♪
このパンは裏切らないよねぇ
あたし こゆ時って 甘いのと両方焼いたりする(^m^)
だって 惣菜パンの後には 甘いの食べたくなるもんねぇ♪
2006/09/05(火) 16:56 | URL | @こぶた #-[ 編集]
うんうん、朝にがっつり食べたよ!
かのも一本!
やっぱりおやつは甘いのがいいよねーー。
2006/09/05(火) 18:27 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
市販のパン生地なんて売ってるんですかー?
うーん、たまの日本でウィンナーパンはないですよねー。
日本から離れて暮らしていると、食べたいものがいっぱい、なのでしょうね。
2006/09/05(火) 18:31 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
ウィンナーの大きさに対してちょっとパン生地が小さかったかも。
なので、ほっそりウィンナーパンちゃんでしょ?

もちっとプックラしてたほうがおいしそうかも。
2006/09/05(火) 18:33 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
