お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ホワイトチョコクッキー


ホワイトチョコがいっぱい練りこんであります。

ショートニングも使っているので、サックサクなのです。

ドロップクッキーは超カンタンなので、すきー。

思い立ったらすぐ、なので、いつでもできます。
でも久し振りのクッキーだなあ。

今度、娘と一緒に型抜きクッキーも楽しいかもね。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございました。
とても素敵なブログにうっとりです。
お菓子もパンもお上手で、レシピを使わせていただきたいものがいっぱいです。
お菓子作りはド素人なので、色々教えてくださいね。
これからも仲良くしてくださいね♪
2006/08/31(木) 23:38 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
うわ~これ食べたかったなぁ・・・・。
2006/09/04(月) 00:44 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす!
コチラにも来ていただいて、嬉しいです。
葉桜さんにそんな風に言われてしまって、舞い上がってしまいそう。
同県同士、仲良くしてくださいねー。
2006/09/05(火) 18:46 | URL | namiko #-[ 編集]
おっと、こういうの好き?
じゃ、今度こんなん持って遊びにいこかなー。
2006/09/05(火) 18:47 | URL | namiko #-[ 編集]
すきすき~!!!v-218お願いしまっせ☆
2006/09/05(火) 23:23 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
お任せあれー!!
クッキーは子供らも好きかね?
2006/09/07(木) 23:25 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
