お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
フィナンシェ・ノア


ちょっと色が濃いでしょ?

焼きすぎではありません。

アーモンドプードルの代わりにクルミをミルで挽いてパウダー状にしたものを使ったの。

いつものよりももっとコクがあって、しっとりさはそのまま。

こんなのもありですね

レシピはコチラ。アーモンドパウダーをくるみパウダーに代えてね。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    





コメント
この記事へのコメント
namikoさん、こんばんはー。
私、フィナンシェ大好きなんですよ。でも作ったことないかも・・。
くるみパウダーってすごいアイデアですね。コクが
あって
しっとり感はそのままなんですね。これは美味しそう~~
2006/08/31(木) 20:38 | URL | chi-ko #-[ 編集]
おいしそう!! 私、クルミ大好きなんだ。
レシピをオネエに見せときます☆(作ってもらおっと☆)で、レーズンも好きなんだけど、これに入れるのは邪道??
2006/08/31(木) 21:51 | URL | essan #-[ 編集]
自分で作ったらよりおいしいですよおー。
とっても簡単なので、作ってみてほしいな。
最初はアーモンドパウダーで。
2006/08/31(木) 22:35 | URL | namiko #-[ 編集]
レーズンかあ。
悪くないけど、少量のほうがいいかも。
しっとりとした生地が売りなので。

2006/08/31(木) 22:37 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
