お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
とろけるクリームパン


とろけるクリームたっぷりのクリームパンに挑戦してみました。

いつものカスタードよりも粉少なく、牛乳多いので、優しいクリームです。

すんごいとろとろだったけど、頑張って包みましたよぅ。

しかもたーぷり。
ずっしり重いよー。

この溶け出てきそうなトロトロ感、伝わるかな~。

とろけるクリームパン




ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー履歴から来ました
はじめまして
おいしそーなパンやお菓子がいっぱいですねi-233パン教室にも通っておられるなんてうらやましい…
色々と参考にさせていただきますm(_ _)m
2006/08/29(火) 23:29 | URL | つづきっち #-[ 編集]
いい感じに出来てるね~(^v^)
トロ~リとしてておいしそう。
チョコパンとかもいいなぁ~。
2006/08/30(水) 01:00 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございまーす。

パン教室は体験教室に行っただけ。通いたいのですが、なかなか。。。
お菓子のほうも、もう少し本格的に勉強してみたいと言う気持ちもあるのですが、まだ子供も小さくて、勇気も出ません。

とりあえずは趣味の範囲で、、、といったところでしょうか。

コソ見、失礼しました。
また来てくださいねー。
2006/08/30(水) 22:28 | URL | namiko #-[ 編集]
おおっと!
チョコパン、いいねぇ。
板チョコまるごと包んでみるとか?
2006/08/30(水) 22:29 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
