お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
ヨーグルトゼリー


R*さんのブログで見つけた『ヨーグルトゼリー』。

とっても爽やかでおいしそうな響き。

R*さん、chi-koさんのレシピで作られたのだそう。

よし、さっそくnamikoもchi-koさんのところへGO!!

初めてお邪魔しましたが、とっても美味しそうなお料理やお菓子の写真がいっぱい。


ラッキー
ヨーグルトもはちみつもアルワ

こんなんできましたー

暑い日が続くこんな夏に、とってもオススメ。
ジュースの代わりにチュルンといただけるのです。

そして超簡単なので、いつでも作りたいときに出来てしまうので、「いつものおやつ」にもなりそうなのです。


私、タッチ世代でして…
金曜日、「タッチ」実写版がやってましたよね。
青春ドラマ。
最近はテレビって夢中に見ることもなかったのですが、見入ってしまいました。
高校生の青春に胸がキュンとしました。

あと、昔見てたアニメ。
北斗の拳、キャプテン翼、スクールウォーズ(あ、これマンガじゃないけど)、、、おおよその年齢、予測がつきましたでしょうか?




ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のレシピでもないのに紹介していただいて得しちゃった気分ですね(笑) ヨーグルト師匠w、chi-koさんのレシピ、美味しいでしょ~♪ 赤のソース(ダークチェリーかな?)と白のコントラストが綺麗ですね。 グラスの赤い文字にもマッチしててセンスがいいですね。
2006/08/28(月) 00:05 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
namiko さん、作ってくれてありがとうございます!
ホント、いつものおやつになりそうな手軽さでしょ!?
簡単すぎてごめんなさ~い。
そして、リンクもどうもです。私の方もさせて頂きますね♪
namiko さんのお菓子レシピ、色々参考にさせて下さいね☆
2006/08/28(月) 22:40 | URL | chi-ko #-[ 編集]
チェリーソースがたくさんありまして。。。
いろいろ活用しちゃってます。
R*さんのおかげでchi-koさんと出会う事ができました。
ありがとう!!
2006/08/28(月) 23:23 | URL | namiko #-[ 編集]
わあ!
リンク、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしまーす。
またお話しましょー。
2006/08/28(月) 23:24 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
