お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
パンプディング


レーズン&バナナの洋酒漬け、第三弾です。

朝食用のパンプディングに入れてみました。
夜作って朝にはヒエヒエ~。

案の定、ヤバうま。

レーズン嫌いの主人はお気に召さなかったようですが、二歳の娘はしっかり食べてくれました。

このル・クルーゼのココット鍋、こうして娘との朝食やランチに使うの。

ヘッポコお料理もそれだけで楽しい気分になれちゃいます。



ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    


コメント
この記事へのコメント
namiko,ル・クルーゼのお鍋持ってたのー。
うらやますぃぃぃv-10
可愛いよね☆
パンプディング、おいしそう!!
間違いなく、ムスッコTがとびつきそう・・・
ではでは、今晩はどこで寝ようかなー
2006/08/14(月) 17:52 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
間違いなくおいしいねv-238

中に入ってるのは、焼いた食パンかな?!

ぺロリといけそう!i-179

2006/08/14(月) 20:41 | URL | #-[ 編集]
このレーズンにムスッコ大興奮ね。
プリンも好きそうだし。

ホント、手の平サイズのかわいいルクルーゼなのよ。
しかも二組しかなくて。
パパと、、、ではなく、かのちゃんとの御飯にしか登場しません…
2006/08/14(月) 22:19 | URL | namiko #-[ 編集]
ホント、ぺろりだよ.
でも以外にこれ、お砂糖少なくても美味しく出来たの。
だから大丈夫ーってパパのも半分たべちった。
2006/08/14(月) 22:21 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
