お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
コンポートデザート


今日は作り置きのおやつがなくって。


3時のおやつに間に合うように作る元気も時間もなくって。
スナック菓子はあるんだけれど、それだけじゃあなんだか寂しい。

桃のコンポートが冷蔵庫に残っていたので、生クリーム泡立てて添えただけ。



ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
さ・・・3時のおやつっていつも手作りされるんですか?!
母の鏡みたいですね~♪ 素晴らしいです。
桃のコンポートが綺麗に出来てるから、
ホィップクリームだけでもご馳走おやつですね。
2006/07/20(木) 06:59 | URL | R* #cDvBsRdY[ 編集]
常に手作りって訳ではないのですが、とにかくお菓子を作ることが多いので、自然とそうなってしまってます。

でも、子供はスナック菓子も大好きみたい。

こういうのが冷蔵庫に入ってると、便利ですね。
2006/07/21(金) 08:10 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
