お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
今日はお菓子作り、ちょいとお休み。

パンもまだ食べきれてないし。。。

暑くて。オーブン使いたくないし。


でもそんな日はちょいと寂しいな。

明日は何つくろ?


最近欲しい本の紹介でもしよっと。


稲田多佳子さんのファンです。

私のスタイルにぴったりです。

本格的過ぎず。

家庭的で、遊び心もあって。

かわいくって。

写真もスタイリッシュ。


欲しい本はたくさんあるけれど、作りたいお菓子もたくさんあって、なかなか買えずにいます。

ただ、決めたのは、次はコレです。

コチラもオススメです。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
本格的過ぎず・・・ってわかる~~!
憧れはあるけど、いきなり卵黄5個・・・とか書かれてると、では卵白は???と思ってしまうし、知らない材料の名前や、素敵過ぎる型だったりって
見るだけで終わっちゃうもん。

YOMEも稲田さんの本大好き~!チョコチョコ
書かれているレシピの横の文章も好きなんだ!
2006/07/10(月) 14:25 | URL | YOME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
