お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
20060706065749.jpg


こんなの作ってみちゃいました。

きな粉を混ぜ込んだ生地と、缶詰の茹で小豆を混ぜ込んだ生地とのマーブルケーキです。
もっとはっきりとしたマーブルになる予定だったんだけど

お味は?
うーん、ま、おいしい、かな?
ちょっと面白い味です。

興味でてきちゃった人、作って感想おしえてください


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    





レシピ

きな粉のバターケーキ生地


【材料】
・無塩バター  50g
・砂糖     60g
・全卵     50g
・牛乳     大さじ1
・薄力粉    40g
・きな粉    20g

小豆のバターケーキ生地


【材料】
・無塩バター  30g
・砂糖     15g
・全卵     30g
・茹で小豆(缶詰) 大さじ2
・薄力粉    40g



   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
