お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
牛乳パン


パンもお菓子もお料理もステキにこなしちゃうYOMEちゃんのレシピで作りました。

「天は二物を与えず」。あれ、嘘ですね。

形が不ぞろいでもカワイイって言ってたけれど、namikoのは…なんだかなあ

牛乳パン2



でも超おいしいの
とっても懐かしい気持ちになるパンでした。

私は朝はコーヒーを飲むことが決まっているのですが(←なんで?)、牛乳と一緒に頬張ったらぜったいおいしい

バター、ジャム。たっぷり塗りながらいただきました。

ひとつ、ふたつ、みっつ。。。ああ、手が、口が止まらない。
おそろしい


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
YOMEちゃんの牛乳パン作ったんですね~
私も作ってみたいと思ってるんだけど最近はパン作りから遠ざかってて・・・
でもすごい美味しそう~~~~
namikoさんのもすごくかわいいですよ~
好きです♪ こういうの!w
一緒に食べたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/06/26(月) 14:27 | URL | Ryou #VJsCFigE[ 編集]
こんばんは~v-280

すごいな~namikoさん、遊びに来るたびにパン作りの腕が上がってる~~~~v-425見習わなくっちゃv-356
どのパンも本当美味しそうです。
今日のパンもお店で売ってるみたいだね、
食べた~い!!

天然酵母もすごいね、大成功v-354
2006/06/26(月) 21:32 | URL | しょこら #-[ 編集]
こんばんは。

最近はお菓子よりもパンつくる率のが高いかも。

基本的にはお菓子が好きなんだけどねー。

夏ですね。バターとかダレルね。

天然酵母もホント、楽しいよー。
2006/06/28(水) 23:48 | URL | namiko #-[ 編集]
こんばんは。

この牛乳パン、本当にシンプルだけど、美味しいの!!

懐かしくってね。
何にでも合うし。まず一個目は、何もつけずに。
二個目はバターで。三個目はバター&ジャムで。

やばいです。
2006/06/28(水) 23:51 | URL | namiko #-[ 編集]
どうもありがとう~!
端っこもYOMEにはとってもかわいく見えるのだけど・・

ダメ???

焼き色がたまらなくきれいだよ~。
幸せな色だよね??
2人の子供ちゃんも食べてくれたのかなあ(^m^*) 

本当にありがとうね~!
2006/06/29(木) 03:30 | URL | YOME #-[ 編集]
こんばんはーー!

これ、本当に朝食の定番になってしまったよー。

下の娘はまだ離乳食が始まってないのだけれど、上の娘はパクパク食べてくれましたよーー。

「あー、もう一個食べるのぉ?ママのがなくなるーー!!」
て感じでした。

おいしいレシピをありがとうー!
2006/06/30(金) 23:11 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
