お菓子、パンが好きな人あつまれー!! namikoのお気に入りレシピもあるよ。 みんなでお菓子やパンのお話したいな~。
20060616135711.jpg


お気に入りのクッキーです

このまあるい形がかわいくって好きです

口の中でサクサク音がします

ナッツの味、香りがたくさんします

お菓子作りって卵をたくさん使うけれど、

卵がなくってもこんなに美味しいお菓子が作れるのです。


なんだかちんすこうの食感に似てる?

ちんすこうに挑戦したくなりました。


ランキングに参加してます。気に入っていただけたら、1日1回クリックしてくださ~い!!
     ↓↓           ↓↓
    



コメント
この記事へのコメント
タイトルとおいしそぅな画像に惹かれてやってきました☆
他の記事も読ませていただきましたが
どれもおいしそぅ!!!

今度、レシピにそって作ってみたいと思います♪
2006/06/16(金) 14:22 | URL | mauve #-[ 編集]
ようこそでーす。
そしてコメントのこしてくれてありがとうございまっす。

このクッキーもそのうちレシピupしますので、また見にきてくださいね。
2006/06/16(金) 14:49 | URL | namiko #-[ 編集]
これ大好き~~~~~!
ちんすこう・・・ってなんてナイスな表現!!
口の中で溶けテクのがいいよね~。
でもYOMEが「作るといつも
色んな大きさが出来てしまう・・・

namikoちゃん作・・・美しい!
2006/06/19(月) 01:53 | URL | YOME #-[ 編集]
サクッサクっとしてそうでおいしそう(^^)

ワタシもこのクッキー大好きです。
自分ぢゃ作れないけど、
お友達にたまに作ってもらいます。

ちんすこう、、、最近ありついてないなー
2006/06/20(火) 20:21 | URL | りんご #-[ 編集]
ちんすこうってなんとも言えない味、食感ですよね。
好きな人、嫌いな人、別れますが。
私は好き!
どうやって作るんだろ。
2006/06/21(水) 22:38 | URL | namiko #-[ 編集]
最近はいろんな味のちんすこうがあるのですね。
ゴーヤというのを見つけましたよ。
やっぱりお菓子だから、本物のゴーヤみたいな苦味はなく、食べやすかったですよ。
2006/06/21(水) 22:41 | URL | namiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
